SERVICE
サービス紹介
ストーブ・暖房機器・ボイラーのご相談
寒い冬に役立つアイテムのご相談も可能です
こたつに電気カーペット、ストーブなど、冬に大活躍の電気製品のご相談も承っております。省エネの商品は?タイマー付きの商品が知りたい!など、お気軽にご相談ください。また、今お使いの製品の修理のご相談も可能です。
町田市のストーブ・暖房機器・ボイラーのご相談で
当店が選ばれている理由
きめ細かなサービスの提供をお約束します
当店は「かゆいところに手が届くサービス」をモットーのひとつとしています。お客様一人ひとりに担当社員が寄り添い、消耗品のフィルター交換のご案内やお家のちょっとしたお困りの解決など、きめ細かなサービスで皆様の生活を快適にいたします。
お困りの皆様の元へ素早くトンデ行きます!
お困りごとは予期せぬ発生するもの。ヤマグチは地域密着の何でも屋として、何かあった際に出来る限り早くかけつけ、お客様のお困りを解消します。
お客様の満足が私たちの喜びです
ヤマグチではご来店いただいたお客様すべてに、満足して帰って頂くことをモットーにしています。選りすぐりの商品の中から、お客様にピッタリの商品をご提案させていただきます。
取り扱いサービス
ストーブ・暖房機器・ボイラーのご相談の流れ
ストーブ・暖房機器・ボイラーのご相談に関する
よくあるご質問
-
どのような暖房機器を導入すればいいか相談は可能ですか?
もちろんお気軽に相談だけでもしてください。これまでのノウハウをもとに、間取りや生活環境に合った暖房機器の導入をご提案させていただきます。 -
他店で購入したストーブも修理やクリーニングをお願いできますか?
他店で購入いただいた暖房機器の修理やクリーニングも対応が可能です。 -
対応できるのはどのメーカー製のものですか?
国内メーカー製品でしたら、概ね対応が可能です。まずはお気軽にお電話でご相談ください。 -
修理に来てもらって、直らなかった場合も費用がかかりますか?
初回訪問時に様子をみさせていただき、応急処置ができる場合はその場で対応いたします。
その場で直らなかった場合も、出張料(¥3,500)を頂いております。
見させてもらい、まだ使える場合はそのまま修理してお使いいただくことをおすすめしており、無理に買い替えをおすすめすることはありませんので、安心してご相談ください。